

起業魂(会社設立魂)はいつの時代もある

今月も早いもので半月が過ぎようとしています。
今月はすでに2件の会社設立に携わらせて頂きました。

これから起業しようとする社長たちの表情はパワーがあって
拝見しててこちらも楽しく感じられます。

どれだけ不況になろうと、政治経済が不安定だろうと、
起業魂みたいな気持ちはいつの時代も一定の人が持つんだろうな、と思います。

会社設立は今や簡単にできるようになりました。
設立さえすればいいということはありません。
設立後の資金繰りや、各種許認可のための資本金額の設定、
役員の選定・任期等
いろんな角度から、きちんと設立するのが望ましいと思います。

会社設立 岡崎の / 梅林税理士事務所
関連記事
