

開業!

愛知県岡崎市六名にある梅林税理士事務所です。
≪事務所のホームページはこちら≫

この平成23年10月に開業しました。
本日よりブログを開始しました。

会社の経営者様や個人事業主様、
相続税対策をお考えの皆様「以外」の方には、
なじみの少ない職業であるかと思われますが、
税理士に興味がある方や
これから税理士になろうと思ってる方に
「こんな税理士事務所もあるんだ」
と思って頂ければ嬉しいです。

こつこつ気長に更新していきますので
宜しくお願い致します!

事務所の看板
関連記事
