FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスプラザ岡崎と八事ハウジングに是非お越しくださいませ!

代表でございます梅林は、月に一回ずつ名古屋市の八事ハウジングと岡崎市のハウスプラザの無料相談を行っています。

 

家を建てようかと検討中の方々の相談にのるわけです。

数年行っておりますので、名古屋市と岡崎市のお客様違いが見えてきました。

 

名古屋のお客様は、土地から購入して家を建てるということはあまりありません。岡崎市より土地の単価が高く(倍くらい?)、かなりの高所得者でないと土地を購入して、それから建築という選択はまず無理です。そうなると年配の方が、下の世代に援助、生前贈与、相続対策のお話にいらっしゃるケースが多くなります。

 

岡崎市は若いご夫婦(20代~30代前半でしょうか)のご相談者が多いです。給料が安定し、結婚、出産を経て、そろそろ家でも建てたいな、というお考えの方々です。住宅ローン減税のご相談が多いです。

 

景気が悪くなろうと。少子化・高齢化だろうと、衣食住の「住」でございます。

大事な人生の要です。

皆様、人生の転機を不安と期待を抱えてお話頂きます。相談も乗りがいがあります。

 

よろしければ月に一度おりますので、ご利用くださいませ!

 

 ハウスプラザ岡崎

スポンサーサイト

ファイナンシャルプランナー尾関大輔さんのライブに行ってきました♪

おはようございます。梅林です。

 

先日は、住宅展示場で一緒の仕事仲間、ファイナンシャルプランナーの尾関大輔さんのライブに行ってきました。

 

ファイナンシャルプランナーってご存知ですか?

 

お金について詳しい人です。

住宅展示場にいらっしゃるお客様の関心度の高いことのひとつに「うちには家を買える資金があるか」というのがあります。

仕事のゆくえ、車の購入、子どもの教育、老後の生活。

人生のいろいろなシーンでお金の悩み事はつきません。

その点を一緒にシミュレーションしてくれるのがファイナンシャルプランナーです。

私の業務である税金の相談事より多くの相談が持ち込まれます。

 

そんな尾関さんが歌います。

お金の歌もあるんですよ。

 

ストレートな歌が心に響いた素敵な夜になりました。

 

 尾関先生ライブ②

梅林税理士事務所 岡崎市

飲食店の税理士顧問料に革命を!

ラインでお気軽にお問合せください!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。